新着情報

2013.10.23

ゲームマーケット2013秋についてのお知らせ

10/14のブログにも記載させていただきましたが、今回のゲームマーケットでの新作発表を断念致しました。
楽しみにしてくださった方々には本当に申し訳ありません。改めてお詫び申し上げます。

作者の思いはブログに書きました。本当に悔しい思いで一杯です。
その分、次のゲームにぶつけたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

さて、今回のゲームマーケットでは事前の告知通り「Welcome!」のオフセット印刷版を再頒布致しますが、
エラッタに対して修正が行われた第3版のマニュアルとなっています。

また、「英語版マニュアル」が同梱され、日本語/英語の二カ国語対応となりました。
翻訳を担当していただいた羽無エラー様に感謝です。ありがとうございました。

今回ののゲームマーケットでは、以下のサービスを行います。

・既に「Welcome!」のオフセット印刷版をご購入いただいた方へ
 お手持ちのマニュアル(第2版)と今回頒布版の日本語/英語マニュアルを交換致します。
 交換をご希望の方は、ゲームマーケット当日に第2版のマニュアルをお持ち下さい。

・今回新規に「Welcome!」をご購入いただいた方へ
 2013/11/09(土)に大井町/青物横丁で行われる「テーブルゲームで遊ぶ会」の参加費を無料に致します。
 購入された方にはゲームマーケットで配布する同ゲーム会のフライヤー(チラシ)にスタンプを押しますので、
 フライヤーをお持ちの上、遊びに来てください。※詳細は コチラ をご確認下さい。

以上です。ゲームマーケット当日は、どうか皆様が楽しく過ごされる事を願っています。

ページの先頭へ